サム

また朝、雨

やっぱり映画が大好きだなーと思う

好きなことを働くことに結びつけて考えてばかりで、なにがいいのかもうよくわからない

自分のはっきりしない態度で全部が嘘みたいになって、人への怒りをつらつら話すことでほかの悩みを解消しようとしている

なかったことにして、終わりにしたい

弱いの一言で片付けて、わかったふりをしたこと謝りたい

後悔が募る

やさしくできなかったことではなくて、嘘をついたことがいけなかった

どうしていつも、自分の感情があとからやってくる?

溜めた不満は積み重なりをなかったことにする

ずっと合わないことをしてきてしまったと思ったけれど、合うことなんて、あるのか?

上手くいくときのスピードにいつも追いつけない

他人が描くお門違いのわたしの未来を言葉にしないで

会ったことのない人の死を想うのはもう終わりにします