2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.2.16

毎日頭が痛くなるまで考えて、疲れたなあそろそろ眠るか…と思うと4時になっていることも珍しくなくて、この長いやすみの中でそろそろ生活が崩れてきた。 自律が未だできないけれど、これも学生のうちだけなのか。 なにも考えずにすむのは常に人が並んでいる…

水の流れるところ

いつからか新しい人間関係を築くのがほんとうにしんどくて、どうでもよくて、一緒にいて別れたあとなんて虚しさが残るだけだから、それならば一人でいた方がましだと思っていた。 どうしてもそう思ってしまうことに疲れていたし、罪悪感に苛まれて自分に何度…

どれ

目がブワアーっていっぱいついていて どの目もだれかのほんとうだってこと知ってる。 なににでもそのままでいいと 言ってあげたかったけれど、 自分1人の人間としては そのままでよくないことばかりだよ。 そのままでよくしたことはただ諦めただけ 思いやり…

あたまのなかでものを考えすぎて、眠りにまで侵食してきた。 電車でのいっときのうたたねさえ、ものすごい力で歯を食いしばるようになった。 それに加えて胸がくるしい状態も続いている。 自分がなににむかってがんばればいいのかわからない 所属感がないの…