2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰

すこしのやるべきことから逃げまくって、朝になって、友達と笑って遊んで、現像から返ってきた写真をしつこく見返して、朝になって、借りた2冊の本のページをめくってもいなくて、ほとんどの授業が欠席3になった。 だめになるのは簡単だな。 繰り返しの生活…

ふんふん

去年の今頃 こんなふうに晴れた日に学校休んで、ふとんの上で中川監督の「愛の小さな歴史」を観て、心が震えて涙がでた。 一昨年はすがる想いで「走れ絶望に追いつかれない速さで」をユーロスペースに観に行った。 レイトショーだった。 夜の渋谷、ちょっと…

暮らし

2月くらいから家のこと全然してない。 そのあいだに植木鉢の花、ふたつからした。 リナリアとマリーゴールド リナリアの花言葉は「この恋に気づいて」 らしいです。 父親とふたりで暮らしはじめたとき、料理洗濯掃除諸々の家事に熱中した。 学校からすぐ帰っ…

最近のこと

4月7日までがモチベーション100なら8日以降はゼロ なにもがんばれないまま毎日が過ぎる 就職の話ばかりでつまんないと思いながらも、自分が堕落しているのが後ろめたいだけなのかもな。 毎日寝てるかぼーとしてるだけだから、友達と会っても話すことない。 …