呼吸

毎日だめだめで、人に迷惑をかけながら限界を突破し続けるのは情け無い。

流石に身体も頭ももう動かない状態になってしまったけれど、明日からまた駆け回る一週間が始まる。

今回はプロしかいないことと人数が少ないプレッシャーで、そろそろ食べ物を受け付けなくなってきた。

先週までの現場の途中からすぐにイライラするようになって、次第に言葉も荒々しくなって、全然人に寄り添えない。

9月から学校やバイトや撮影以外の予定をほとんど把握できず、直前に入る打ち合わせや撮影準備でドタキャンを繰り返し、なんとか時間を作っても、卒業制作と映画制作のことが頭を離れない。どんどん信頼を失っているように感じる。

それでも今はそちらに注力したいから、少しでも余裕を持てるように、人と過ごすプライベートの予定を3日以上前から入れることは、当分控えることに決めた。

人と会うことが息抜きになっても、やるべきことを後回しにすることは変わらず、不安が募るだけだと思い知った。

兎に角今は、明後日からの現場をやり遂げることだけ考える。