2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日だめだめで、誰の言葉も?信用できない。? その様な数日間でしたが、なんとか取り戻した!と思っても、目の前のタスクは変わらず、見切ったところまではいいとして、逃避に走って、更に焦りを増幅させる悪循環が恐ろしい。 それでも内側には物語が生ま…

あかるいみらい

やっと抜け出せた、やっと居場所ができた と思えたのも束の間 その間にこれまでのことを粗末にしたから、 今になってつけがまわってきた それが3ヶ月間の出来事 破った多くの約束 優越感を感じていたことは、もう既に価値を見出せない 何かに入れ込むような…

ランニング

今日は無性に寂しくて泣いてしまった。 具体的な出来事がなくても、これほどまでに気分が沈んで涙が出るのは、何故なのか。 どこへいってもどこへもいけない。 いつも自分ではない誰かがかわりに生きているようなかんじ。 それでも、自分が行ったことや言葉…

愛とは?

客観性が芽生えたら恋は終わりでしょう でも愛は続きます 恋ができなければ愛すればいい 愛は努力でできますから もっとも 愛は 才能でもあるのですが

郵便局前

昨日1日中寝ていたから夜眠れず、5時に寝て途中うっすら目覚めて、朝も家出る3分まえにおきて、ぎりぎり次の電車乗って、打ち合わせ行って、バイト行って、なんだかもう、同時にやるのが全然できなくて、どんどん人からの信用失っているし、周りの人大事にで…

また四時です。 いつも四時です。 言葉にすることで整理されることの数々 今日はほんのすこし自分に戻れました。 温かい湯船に浸かったら、内側の冷えがなくなりました。 本屋で背表紙を眺めることが、幸福です。 ここ数日で煙草が数箱なくなりました。 好き…