2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むりです!

帰りの電車で、セブンで購入した黒糖パンを食べる。 育ちが悪そうに見えているのだろうか。 でも誰も彼も携帯に夢中であからさまに迷惑そうにしないし、こちらを見向きもしない。 昨日初めて会った人は、約束の場所に来なかった。 来ていたのかもしれないけ…

始発から一本後

最近だめだめ言い過ぎてたな。 クランクアップできなかったけれど、ひとまず一昨日で現場が終わった。 正直体力的な面が割としんどかった。 前回は3時間睡眠でも気が張っていたからぎりぎり動けていたけれど、今回はずっと睡魔が付き纏った。 寝坊が恐ろしく…

呼吸

毎日だめだめで、人に迷惑をかけながら限界を突破し続けるのは情け無い。 流石に身体も頭ももう動かない状態になってしまったけれど、明日からまた駆け回る一週間が始まる。 今回はプロしかいないことと人数が少ないプレッシャーで、そろそろ食べ物を受け付…

おとな

だめだめだ、ほんとうにいつも。 寂しくてどうにかなりそうだ。 ひとりでいるのは慣れているのに、 人といる時間が長いと、またそれにも慣れて、そこからひとりでいる状態を慣らすのに時間がかかる。 時間がかかるのに、数日後にはまた人といる一週間が待っ…

そのまま

ふたつめの現場が終わった。 話をいただいてから撮影までは約1ヶ月弱で、時間の経過が驚くほど早かった。 準備期間は合間にゼミ、卒制の撮影、二つのバイトがあって、休む暇なく、記憶はあてにならなく、ケータイのメモだけが頼りだった。 イン前は久しぶり…