たい焼き

あらゆることが不安だ

元気なときに約束をするのはあまりよくない

まさかこんなに疲れ果てて無気力になるとは思わなかったよね。

人前で泣くし風邪引くしネガティブな言葉しか発せないし、落ち込んでから回復する力をどこかに置いてきたままどうにもできないでいる。

新宮で得た自信はもう手元にはなくて、今は遠いむかしのいい思い出でしかない。

ゆかこさんや新宮のみんな、元気かな…会いたいな

風邪をひいたときに会いたくなるひとたちがほんとうに大事なのかも。

容量が悪くてやんなるね。

ずっと楽しみにしていたアジカンとモノノアワレのライブもいけないし、がんちゃんとの約束も先に延びたし、バイトも休んじゃうしだめだめやんな。

だめだめでも優しくしてくれるひとたちのことを思うと、涙が出る。

いつか離れていってしまうんじゃないかと心配になる。

それなのに、人も場所もものも居心地がいいことに慣れると、これからもずっとここにあると錯覚してしまうからこわいね。

これは依存ですか、それともやはり、失わないとそのものの価値はわからないからですか。

どうやったらやさしくなれるか、ずっと考えてしまうよ。

命題だらけ

風邪をひいたときくらい何にも考えないでいたいのに、朦朧としながらも頭で何かをはなしてて、普段見ない夢にも色々でてきて、また疲れる。

明日は活動したいから早く寝よう

早寝早起きしたら不安から抜け出せるのかなあ

 

f:id:asa_gohan:20190410232830j:image