最近のこと

4月7日までがモチベーション100なら8日以降はゼロ

なにもがんばれないまま毎日が過ぎる

就職の話ばかりでつまんないと思いながらも、自分が堕落しているのが後ろめたいだけなのかもな。

毎日寝てるかぼーとしてるだけだから、友達と会っても話すことない。

感じたことや考えたこと、観た映画や本の話しかできないし、そういう話しか楽しくないよ。 

答えのないはなしをずっとしていたい。

 

PUFFYを子供ぶりに聴いてる。

なつかしー

PUFFYの「白のバンダナ〜」って曲が入ってるアルバムと、チューリップの黄色いブックレットのアルバムは子供のころよく聞いた。

チューリップがおじさんたちだって知ったとき、かなりショックを受けたの覚えてる。

今はたらいているコーヒースタンドのマスターは、チューリップに憧れてバンドを始めて上京したらしい。

うれしい共通点

 

引っ越して一年が経つ。

今住んでいるところが一番好き。

空の眺めがほんとうによくて、何度も感動する。

この時期の夕方の青がいい。

もう22回も四季を経験しているのに、毎回季節が変わるごとに季節変わったなーと実感するし、暖かくなると安心する。

四季による体調の変化に未だに慣れない。

風邪ばっかりひく。

そういえば、R1飲み始めてから3回も風邪ひいた。

 

そろそろ課題しよーねむいよ